--.--.-- *--*



2014.03.20 *Thu*

鶏肉の照り焼きとふなっしーのカップラ

あー、疲れた。
今週は一日少ないというのに、肩凝りが酷くてグッタリです。

明日は朝寝坊したいのに、長男の部活が7時からってどういうことだ。

昨日は珍しく営業さんと一緒に外出しました。

いつもとは違うストッキングを買ってしまい、これまたいつもは履かない靴の中で足が滑る!
歩きにくくて足がめっちゃ痛くなってしまい、帰る頃には泣きそうでした。

今日は太股と足の裏が痛いです。
靴も買い換えた方が良さそう...。



前の記事でご紹介したレシピ本に載っている鶏の照り焼きを丼にしたもの。
ほうれん草のごま和えは、冷凍のカットほうれん草を使えば5分でできちゃう。
スープを添えて出来上がり。

長男の丼にはこの倍の鶏肉をのっけてます。

続きはふなっしーのカップラ↓↓↓


ふなっしーのソースラーメンを食べてみた!
サッポロ一番って書いてあるよ。
焼きそばがラーメンになった感じと言えばいいかな。
食べ物系はあまりアタリが無いような...(^_^;)

今週末はふなちゃんが船橋に帰ってくるらしい。
近くだから見に行きたいけど、激込みだろうなー。
まだ実物を見たことがないから、ダメ元で行ってみるか悩む。

ふなちゃんがブレークする少し前に、うちの家の前にあるお店のイベントに来てくれたことがあるの。
私は日にちを勘違いしていて見れなかったんだけどね。
もう絶対来ないだろうなぁ...。
関連記事
category : Dish*Others

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/04/14(月) 21:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/10/07(火) 14:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/10/08(水) 12:24 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/10/09(木) 13:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2015/02/04(水) 12:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2015/02/10(火) 00:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2015/02/15(日) 16:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © chokotto* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
