--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2014.02.23 *Sun*

ねこの日

2月22日はねこの日だそうでーす。
にゃん、にゃんにゃん
ってことだな(ФωФ)

もう23日になってしまいましたが、せっかくなので、私の太ももで寝ていらっしゃるうちの猫を...。



重いわっ!
(うちのは小さい方ですが。)


今晩はフィギュアスケートのエキシビションを観るために、一人で起きてます。

平日は、仕事のことを考えると無理だからねー。
明日も朝から長男の部活があるから、寝坊できないけど。

真央ちゃんがフリーで素晴らしい演技を見せてくれましたね。
記録には残らなくても、記憶には強く残ることって本当にあるんだなぁと思いました。
6種類の3回転ジャンプを全部決める人って、この先も出ないのでは?

記憶と言えば、高橋くんの演技も然り。
もちろん、他の選手も頑張った!
町田くんのキャラは大好きだー。

さて、もうすぐ始まるかな。
楽しみ~♪
関連記事
category : Diary*

COMMENT

真央ちゃんのFS凄かった!!
3Aも決めて、他のジャンプも全部成功。

メダルを手にすることはできなかったけど、
真央ちゃんのFSは記憶に強く残った。
演技が終わった時、真央ちゃん泣いてて、
私までボロボロ泣いちゃった…。

素晴らしい演技と、記憶に強く残る演技をありがとう。
by *wish* #vcjQoqA2
2014/02/23(日) 23:54 [Edit
Re: Wちゃん
> メダルを手にすることはできなかったけど、
> 真央ちゃんのFSは記憶に強く残った。

うんうん、ホントにそうだった。
記録より記憶とはよく言ったものだと思うわ。

> 素晴らしい演技と、記憶に強く残る演技をありがとう。

私も同じ気持ち☆
まだもう少し、彼女の演技を観たいよね。
by てん #MyJ0QW/M
2014/03/16(日) 23:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © chokotto* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
