--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2014.02.16 *Sun*

次男のバレンタイン

今年はホワイトバレンタインでした。
(ホワイトデーみたいでややこしい?)

次男は仲良しの女の子から、チョコをいただきましたよーヽ(・∀・)ノ



デコポッキーは、次男と結婚したい!と言ってくれているAちゃんから。

この日は次男が空手で帰りが遅かったので、『明日でもいいよ』ってお母さんに伝えたら、『今日渡さないと意味がない!』と言ったそう。
可愛い~(*≧∀≦*)
結局、次男に取りに行かせました。

バレンタイン前に、Aちゃんから『誰が好きなの?』と聞かれた次男。
バカ正直なので、『Mちゃんが好き』と言ってしまったらしい。

お手紙には、
『ホワイトデーはMちゃんにチョコあげてね』
と書いてありました。
しかも次男とMちゃんのツーショットイラストも。
せ、切ない...( ノД` )

Mちゃんからはチョコはもらえなかったから、Aちゃんの気持ちに応えてあげればいいのになぁ。
(余計なお世話だねー。)



こちらは毎年義理チョコをくれるSちゃんから。
寒い中、玄関まで届けてくれました。

これで今年もホワイトデーのプレゼントを選ぶ楽しみができたわ(^w^)

長男には私がチョコを買ってやりました。
特別好きな女の子はいないようだから、まぁいいんだけどねー。
話すのは部活の先輩(もちろん男)のことばかりだし。
でもあいつ、いつになったらもらえるのかしら...(;∀;)
関連記事
category : Seasonal*

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/02/19(水) 20:47 [Edit
ふふっ。どこも下の子の方がそういうのが早いのかしら~。
うちも上の子は普通にお友達と(大雪の中)交換しに出かけて、下は大好きな男の子にあげたよ。普段、空き過ぎて恥ずかしくてロクに話も出来ないのにね~笑
小学生でも中学生でもやっぱり女の子の方がませてるよね!
by まいこ #zlAQJbYM
2014/02/21(金) 09:53 [Edit
Re: Aちゃん
> Aちゃん、なんとけなげなのー!(;O;)
> やさしいねぇ。

ホワイトデーの前に、アンケート用紙もらったよ。
好きな人はいる?とか、どんなタイプが好み?とか(笑)
市販の用紙だから質問項目は決まってるんだけど、可愛いよね~♪

> うちの息子は私と義母さんからだけだったよー!

長男は私があげたアーモンドチョコだけですから(爆)
うちもこの先数年間は期待できないかも。
by てん #MyJ0QW/M
2014/03/16(日) 23:37 [Edit
Re: まいこちゃん
> うちも上の子は普通にお友達と(大雪の中)交換しに出かけて、下は大好きな男の子にあげたよ。

おー、ちゃんと好きな子に渡せるなんてすごい!!
ホワイトデーにお返しはもらえたかな?

> 小学生でも中学生でもやっぱり女の子の方がませてるよね!

ほんとほんと。なんか羨ましいよ~~。
私は全然渡せなかったもん。
まぁそれ程好きな子もいなかったんだけどね。
by てん #MyJ0QW/M
2014/03/16(日) 23:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © chokotto* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
